よくある質問(FAQ)

チケットをどのように購入するのでしょうか? チケットをどのように購入するのでしょうか?
何時チケットを受け取るのでしょうか? 何時チケットを受け取るのでしょうか?
チケットをリクエストする事は何を意味するのでしょうか? チケットをリクエストする事は何を意味するのでしょうか?
子供には割引があるのでしょうか? 子供には割引があるのでしょうか?
チケットを受け取る際に身分証明書が必要でしょうか? チケットを受け取る際に身分証明書が必要でしょうか?
利用できないチケットのキャンセル、返却、払い戻しは出来るでしょうか? 利用できないチケットのキャンセル、返却、払い戻しは出来るでしょうか?

チケットをどのように購入するのでしょうか?

チケットは全てお客様のEメイルにEチケット/交換券が送られます。お客様はEチケット/交換券をプリントし、コピーをパリに持参する必要があります。開催場所、或いは予約して会う場所で要求されればコピーを提示する必要があります。Eチケット/交換券に書かれた情報を注意して読む事がとても重要です。
戻る

何時チケットを受け取るのでしょうか?

全てのEチケット/交換券は予約が確認され、支払いが完了次第、直ちにお客様のEメイルアドレスに送られます。お客様の予約が特別の条件が適用されるならば、下の文を読んで質問にお答え下さい:“私のチケットがリクエスト中とは何を意味するのでしょうか”
戻る

チケットをリクエストする事は何を意味するのでしょうか?

何かのイベント、特にキャバレーとかディナーが含まれているならば、開催場所、或いはパリの現地での業者から予約確認を取る必要があります。これは24時間以内に行われます。予約してから1日後にパリから返答を受けるはずです。(もし翌日が週末、或いは銀行休日ならば次の勤務日となります)これが予約の“リクエスト”です。実際に何が起こるのかは、予約が開催場所、或いは業者から確認されるとき、Eチケット/交換券がお客様のEメイルアドレスに送られ、お支払いが完了します。予約が開催場所、或いは業者からの確認が取れないと(普通はイベントが売れ切れが理由なのですが)私達はお客様にEメイルを送り、予約が確認されない、或いはキャンセルされたとお伝えします。予約がキャンセルされ、或いは確認されないと、お客様の口座から引き落としがされず、支払いは完了しません。
戻る

子供には割引があるのでしょうか?

はい、お子様チケット(CHILD)は私達が提供している多くのパリのアトラクションでご利用出来ます。チケットの年齢制限が違いますので予約する前にチケットの年齢制限をチェックする事は重要です。
戻る

チケットを受け取る際に身分証明書が必要でしょうか?

いいえ、開催場所、会う場所でEチケット/交換券を提示する人は開催場所、アトラクション、或いはツアーに参加できます。
戻る

利用できないチケットのキャンセル、返却、払い戻しは出来るでしょうか?

支払いが終わり、確認されたチケットは普通、キャンセル、払い戻し、或いは新しい日に変更は出来ません。しかし、我々、開催側、現地のエージェントはお客様のチケットを他のお客様に転売するように努力をしますし、返済を受けられるように努力しますが、お約束は出来ません。お客様はメニューのトップの“連絡”の中でキャンセルの規則を読む事が出来ます。
戻る

 

03-4579-5553 03-4579-5553 電子アドレス 電子アドレス


カートに入れる